スポンサーリンク

やっぱ疲れているなぁ

昨晩はレンドルミンを半錠服用して寝たので、薬が効いている6時間ほどは熟睡できたのですが、それでも疲労感が残っています。 先週は何だかんだ言って、休みの日に道央圏(一部道南も)を行ったり来たりしていたので、それで疲労が溜まったみたいですね。 もう若くないから、400km弱のドライブでも疲れるようになってしまったと…orz 昔は、日帰りで道北まで行っていたんだけどねぇ。
まぁ、疲れるだけなら良いんだけど、なかなか疲労回復できなくなってきたのが辛いところだねぇ。 特に夜勤もありのシフト勤務だから、余計に疲れが取れにくくなっているんだと思うよ。 今日は一日休養の日になったけど、明日も相続関係の残務処理で動かなければいけないし、来週は来週で2連休の休みに会社のミーティングが連チャンで入ったので、余り休めないし…
何か、疲労回復系で効果的なの無いですかねぇ。 とりあえず、一番安価なリアルゴールド(職場の自販機で100円)は効果が全くなくなってしまいました。 次のステップとしては「ファイト一発」のリポビタンDかな? 夜勤の時には2本くらい持っていこうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました