スポンサーリンク

変な夢

ここんところ、変な夢ばかり見る。 その最たるものは、今の職場のメンバー全員と共に別の会社に転職しているというものだ。 いや、正確に表現すれば転職した先に「何故か」今の職場のメンバー全員がいるというもの。 別に転職したいという気持ちがあるわけでないのだが… よく判らない夢である。
アホみたいな夢としては、間もなくマクドナルドのレギュラーメニューになるクォーターパウンダーを買いにいったら「売り切れ」という看板が出ていて買えなかったというもの。 いや、一度食しているので特別に食べたいという欲求があるわけじゃないのだが、夢の中では相当に残念な思いをしていた。 まぁ、近所のマクドナルドで購入できるようになったらダブルには挑戦してみたいとは思っているけど、それ以上のものでもないわけで… 何で、そんな夢を見たんだろうか?
一時は悪夢系が多かっただけに、細菌のは何だかほのぼのとしている夢が多くなっているので、心に平和が戻ってきている証拠なんだろうけどねぇ。 それにしても、変な夢ばかりだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました