スポンサーリンク

休みだというのに早起き

今日は三連休の中日なのだが、何故か朝早くに目覚めてしまったので、そのまま起床して活動を始めた。 っていうか、昨晩から異常に喉が渇いて眠りが浅かったんだよな。 もっと布団に入っていても良かったんだけど、何だか無駄に時間を潰してしまいそうなので思いきって起きる事にしたと言うところ。
今日の睡眠時間は6時間程度だったのだが、途中覚醒はあるわ、全体的に眠りが浅いわで十分な睡眠が取れていない状況。 なので、なんだか日中にウトウトしそうな予感。 まぁ、前のエントリに書いた宿題の第一歩を昨日一日でザックリ作って、一緒に宿題を片付けるパートナーにメールしたので一旦は休めそうな感じ。 もちろん、パートナーに投げたから完了ってワケではなくて、日々バージョンアップを繰り返していかないとダメなんですけどね。
それにしても、せっかくの休みなのに十分な睡眠が取れていない日々が続いているので、身体に疲労感がたまってきているなぁ。 健康ドリンクでも飲んでドーピングするべか。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました