スポンサーリンク

アホもここまで行くと…

署内で覚せい剤所持、容疑の北海道警警官を逮捕」(asahi.com)
まさか本気でバレないと思っていたのではないだろうな。 いくら「灯台下暗し」とは言え、署内で覚醒剤を所持って「どうか捕まえて下さい」って言っているようなもんじゃん。 最近、頭の悪い日本人が良くニュースになるし、実際に見かけることも多くなってきたが、遂にここまで来たか!って感じですよ。
35歳って、もう分別ある大人じゃないですか。 なのに、何で、こんなバカなことをしたんでしょうね? まさか、署内で使うために持っていたとか? あまりにアホすぎるので、極刑に処して欲しいくらいですわ。


追記:
今朝の北海道新聞の報道によると、署内で所持していたわけではなくて、自宅で所持・使用していたようですね。 母親に連れられて、自分の勤務先である札幌中央署へ自首したそうな。 それにしても、覚醒剤を常用していたのに一緒に勤務していた人たちは気が付かなかったんですかねぇ。

news
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました