スポンサーリンク

疲れが溜まっているのかな?

昔から喉が弱くて、仕事なんかでチョットでも疲労が溜まると喉が腫れて痛くなったり、発熱したりするんです。 ここ暫くは、自宅でのんびり&身体を動かすのは1時間のウォーキング程度だったので身体的な疲れなんかは感じなかったのですが、ここ数日はダメです。
やはり、美瑛までの車での往復&交通事故に遭遇(しかも理不尽な過失割合)&幕張なんかで連日歩きっぱなしというのを1週間でやっちゃダメですね。 幕張に行っている最中から喉の痛みは感じていて、のど飴なんかを舐めていたのですが、全然効果無し。 今も喉の痛みにやられていますので、今日も天気が良いので残念なんですが休養の一日とします。
実は、身体的疲労ではなくて、大負けをした&重民税住民税の支払に追われるという精神的重圧による疲労が大きかったりして…(笑えないorz)

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました