スポンサーリンク

健康メモ

今日は、午前中の取引が一段落したところで銀行(国民年金など納付)とドコモショップ(機種変更)へ行ってきまして、午後の取引が終わってから一駅離れたところへ買い物へ行ってきました。 本当は、午前中に片付けたことを今日一日かけて、午後にやったことを明日やる予定だったのですが、午前中の取引が順調で1時間くらい早く家を出られたので、一日で用事を済ませてしまいました。

  • 体調
    1. 眠気
      眠気は若干あるが、ウトウトする暇もない(笑)。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      飲みたかったんだけど、飲む暇はありませんでした(笑)。
    5. その他
      先日は無理に早く起きようとして失敗したので、今日は30分だけ早く目覚ましをセット。
      最終的に起きたのは8時ちょうどだったのですが、何とか起きることが出来ました。
      眠気は少しだけあるんだけど、本当に寝る暇はないくらい動き回りました。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      隣駅へ買い物コース(晴れ)
    2. 心拍数
      66〜153(平均133)
    3. 時間・歩数
      1時間44分37秒(11,400歩)
    4. その他
      心拍数などのデータは午後からの外出分のみです。
      歩数だけは朝からのトータルになっています。

コメント

  1. 坂本、龍馬 より:

    仕事の、取引は、順調みたいですね。

  2. ま☆ろ より:

    おつかれぃ!
    気楽にいきましょー!

タイトルとURLをコピーしました