スポンサーリンク

健康メモ

今日は昨日とは打って変わって涼しい一日でした。 今暫くはこんな気候が続くんでしょうね。 でも、札幌市の花であるライラックは満開だし、桜の季節も終わりに近づいているし、夏は一歩一歩近づいているのを実感できる毎日です。

  • 体調
    1. 眠気
      特になし。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に調子よく飲めています。
    5. その他
      だいぶん疲労感は抜けてきたけど、まだ目覚まし一発では起きられない。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      西方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      110〜146(平均133)
    3. 時間・歩数
      52分14秒(5,700歩)
    4. その他
      昨日からハートレートモニタのトランスミッタを新しいものに変えました。
      やはり送信部分の故障らしく、新しいものにしたら腕に付けた表示部に反映されるようになりました。
      あと、体重が78kgを切りました。
      先日の旅行でも思ったほど体重は増えなかったらしくて、基礎代謝が増えているのが実感できます。

コメント

  1. エイトマン より:

    良いですね。
    福岡は、今日も、暑いですよ。
    もうすぐ、風呂に、入ります。

タイトルとURLをコピーしました