スポンサーリンク

ガス転換完了

今日は最終の確認日。
何時くらいに来るのか聞くの忘れてしまったのでドキドキしたのですが(事前のパンフには夕方までに終わるとしか書かれていない)、9:30頃に昨日とは別の方が来ました。 作業自体は事前の予告通り、だいたい10分くらい。 一通りの器具を動かしてみて、昨日と同様に測定器らしきものを使って調査していました。
ということで、3日間の立ち会いは本日の10:00をもって終了しました。 昨日行けなかった(行かなかった)買い物やら銀行やらに行って、ついでに散髪に行こうかとも思ったけどそれは明日にまわしてサーバー関連の作業を継続中。

タイトルとURLをコピーしました