スポンサーリンク

ライブドアのCM

お金持ちのライブドアさんは、いっぱいTVCMを打っているようで最近やたら見かけるようになってきました。
で、中身はというと意味不明のCMなのですが、最後にドアを開けて何かしゃべるオッさんが出てくるんですよね。 うちのテレビが小さいせいもあるのですが、このオッさん誰だかよく判らないんですよ。 ただ、雰囲気は球団買収にいっしょうけんめいのお偉いさんにも見えなくはないと…
まぁ、どうでもいい話ですけどね。
基本的にあの手の会社は嫌いなので、CM見るたびにムカつくなぁと思っているだけです。 札束で相手の顔ひっぱたいて駄々っ子のように自分の手中に収めるような企業は「IT関連企業」じゃないでしょ。 楽天もそうだしソフトバンクもそうだけど、どうしてあの手の人たちは駄々っ子みたいな事をするんでしょうね。
駄々っ子のように欲しいものを何でも手にすることができない一般庶民のひがみでした。

タイトルとURLをコピーしました