スポンサーリンク

未だにダメなJ-COM

昨日も10時くらいから2時間半くらいダメになったし、今朝も7時台に20分ほどダメになる。 何でだろうか?
それにしてもJ-COMさん、再調査依頼をした所ようやくそういった現象が他でも見られることを認めたが、ユーザー側のルータの機種に依存するのではないか?との推測をしているらしく機種を教えて欲しいとのこと。
う〜む…
こういった現象に関してクレームが来始めたのはいつ頃ですか?
そのころにJ-COMさんの中でネットワーク設備を変えていませんか?
少なくとも、つい最近になって現象が出始めていますのでユーザー側の設備の問題というのは可能性が低いような機がするんですけど… あるいは、自分の所のネットワーク設備に関しては調査済みで、規格(もしくは相性)の問題かもしれないと思うのならば、きちんと全ユーザーに対して情報を公開すべきだと思うのですが、いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました