スポンサーリンク

頭痛が…

昨日(2/25)の朝から時々頭痛がする。 今朝はメタボ対策の病院(循環器科)へ行ってきたので、チョット早め(とは言っても遅いけど)に起きたのだが、その時から頭痛がするのだ。
昨晩は、何だか途中覚醒が酷くて、夜中に何度も何度も目が覚めたので「寝た!」という感じがしていないのだが、そのせいなんだろうか? 今も頭痛が酷くて、若干吐き気もする状況。
今日は、この後、2時くらいに寝て、昼近くまでタップリ寝る予定なのだが、睡眠導入剤を使った方が良いかなぁ。 睡眠の友ではあるんだけど、いざという時に効かなくなると困るので連続で服用はしたくないんだよな。 金曜日から再び夜勤に入るので、そこで使う事を考えると温存しておきたい感じ。
やっぱ、頭痛薬飲んで寝るだけにしようかな。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました