スポンサーリンク

解散してたんだねぇ

テレビ大阪の番組「きらきらアフロ」でも淀川土手での連日のちゃぶ台返しを取り上げられたことのある、若手お笑いコンビ「つるせんねん」ですが、5月に解散していたんですね。 昨年の10月11日から1年間、毎朝決まった時間に淀川土手でちゃぶ台返しを続けることになっていたのですが、その企画はコンビの片割れ(西口君)が一人で続けていたそうです。
それが、間もなくファイナルを迎えるというブログの記事を見つけました。 どんなネタをやっているのかは知らないんですが(オイ)、よく1年間も毎日(雨にも風にも耐えて)続けてこられたものだと思います。 凄いですね〜。

YouTube
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました