スポンサーリンク

今日はお休み

ちょうど前場の取引終了と同時くらいにニュースが飛んできた。 最初のニュースは「きっこのブログ」で、11時前に書かれていたものであった。 前のエントリに書いたとおり、ZARDの坂井泉水さんが入院先の病院で階段から転落して亡くなったとのこと。
ZARDはデビュー以来のファンで、CDは全て持っているくらい入れ込んでいたのだが、最近出てこないのでおかしいなぁと思っていたところなのです。 ガンで入退院を繰り返していた中での突然の事故による逝去のニュースとあって、ファンとしては少々ショックが大きいです。 今日は一日、喪に服してiTunesでZARDの曲を流しながら冥福をお祈りし、後場の取引は休みたいと思います。 本ブログの右上に現在iTunesで再生している曲が表示されていますので、何を聞いているのか気にしてやってください。

コメント

  1. 坂本、龍馬 より:

    僕も、ショツクで、しばらく
    立ち直れそうにありません。

タイトルとURLをコピーしました