スポンサーリンク

膝が痛い

どうも土曜日の登山で痛めてしまったようです。 両足の筋肉痛とは別に歩行時に右膝に痛みが走ります。 椅子に座っていて立ち上がろうとしたときや、ベッドから起き上がろうとしたときには特に激痛が走ります。
今日の夕方に大分痛みが和らいだので、札幌駅前まで買い物に出たのですが、残念ながら悪化させてしまいました。 今は階段の上り下りとか、チョットした高さのものを乗り越えようとした程度でも痛みが走ります。 明日の朝もダメだったら病院へ行こうかなぁ。
それにしても、今年は厄年だけに医療費が異常にかかっています。 既に僕一人だけで医療費控除が受けられるだけ支払ってしまっています…orz

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. ひろき より:

    大丈夫かい?
    整形外科とか行った方がいいんじゃない。

  2. pismo より:

    次のエントリに書いたとおり、
    病院へ行くタイミングが難しい状況。

タイトルとURLをコピーしました