スポンサーリンク

Email Whitelisterを導入

やはり、ちゃんとしたコメントを頂けているのにも関わらず承認というアクションを経過するのは如何なものかということで、色々探したところ残念ながらBlackListerは無かった(本当はフリーアドレスを排除したかった)もののWhiteListerは見つかったので導入してみることにしました。 導入したプラグインは「Email Whitelister」です。
このプラグインは、TypeKey認証を経ずしても登録されたメールアドレスの方からの投稿は即時公開するというプラグインで、現在の所は今までに公開済みのコメントを頂いた方のうちで明らかにダミーのアドレスだと思われる方を除いたメールアドレスを登録させていただいております。
参考記事:「Email Whitelister で楽ちんコメント」(Movable Type 4989)

MovableType
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. pismo より:

    ちょっと前に貰った某氏のコメントは承認待ちになっているのは何故だ?

  2. FAT'N より:

    私のコメントはスパムと判断されたようだ。
    MACでコメントしたからかなあ。
    かなり悲しい。(笑)

  3. pismo より:

    さっきはいじっていたタイミングの問題かホワイトリストに引っかからなくて要承認状態になっておりました。
    ちなみにトップページのインフォメーションを見ていただければ判るのですが、このサイトの検証環境はMacです。

  4. FAT'N より:

    ああ、よかった。ほっ。

  5. pismo より:

    この前のコメントはメルアド間違えていたので承認待ちになっていましたよ。
    みなさ〜ん、メルアド間違えないでね。

タイトルとURLをコピーしました