スポンサーリンク

品食(4/20)



書くのが遅くなってしまいましたが4月20日の夕食の話です。
ホテルのすぐそばに前から気になる怪しい食堂があったんです。 ただ、いつもは出先で夕食を済ませてからホテルに入るので行った事がなかったのですが、今回は夕方にはホテルに戻れたので勇気を出して入ってみる事にしました。
その食堂の名は「品食
外からは中の様子が見えないので、恐る恐る入ってみると…至って普通の大衆食堂でした。 ちょっと早い時間という事もあって、お客さんはゼロ。 メニューの方は、いろいろ組み合わせて選んだり出来る食堂なのですが、面倒なので「本日のサービス」というハンバーグステーキライスにしてみました。
味は… ハンバーグはつなぎが異常に多いレトルトパック風の味でして、目玉焼きは魚を焼くところと同じところで作ったのか焼き魚の香りが… 全体的には、言ってみれば「昔のおふくろの味」といった感じでしょうか。 量は、そこそこ多めなのでお腹はいっぱいになりました。 量と価格のバランスで言えば「良」という評価になります。
ちなみに写真の「ハンバーグステーキライス」は720円でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました