スポンサーリンク

九州日和

3連休まで、あと2週間だ。 実は、その直前は結構大変なんだけど… でも、楽しみ。
何で楽しみなのかと言うと、九州をチョコッと旅行するからなのです。 昨年亡くなった義父の持ち山(山そのものではなく、そこに生えている木の伐採権を持っているそうだ)を見に行くという名目で行く事になったのです。
思い立ったのが旅行日の3ヶ月前。 さすがに春の暖かくなりつつある時期で3連休ですから、基本的にはもうどこも一杯だったんですよ。 でもツレが、どうしても平日は休めないと言うので何となくダラダラと宿探しをしていたのですが、それなりの温泉地ということでターゲットを絞っていた事もあり厳しい状況が続いていました。
旅行日まで、あと2ヶ月と言うある夜中、何となく見ていたANAのサイトに「ANA’s 九州日和」というパッケージの案内がある事に気がつき飛んでみると… あったのですよ! お望みの宿に空きが! 自由に組めるプランで、しかも3連休ですから当然お高いのですが背に腹は代えられません。 早速、ポチッとしたわけですよ。 本当の希望は由布院と黒川だったのですが、由布院は取れたものの黒川には空きがなく隣の小田(最近隠れた人気らしい…)に取りました。
ということで、かなり苦労して取ったので大変楽しみなんですよ。 しかも、九州は仕事で何度か行った事はあるものの旅行は初めてということもあり、期待で胸膨らむ〜という感じです。 既にEカップぐらいに膨らんでおります。 楽しみ楽しみ…

タイトルとURLをコピーしました