スポンサーリンク

何で3に移行するのかと言うと

今使っている2.661が安直なインストールと適当な対応のおかげで日本語に十分対応できていないからなのです。
実はTrackBackを頂くと、頂いたサイトによっては文字化けしてしまって「何のこっちゃ?」になってしまうのです。 メールで情報が届くたびにデータベースを直接いじって、ちゃんとした日本語にしている状況です。 まぁ、そんなにTrackBackがあるわけじゃないので手修正でも良いんですけどね。 ただ、修正するまでの間に見られてしまうと「かっこ悪〜」な状態なので恥ずかしいのです。
だから、ちゃんとした状態にしたいという所なのですが… 移行ツール使うと結局は直らないんですかねぇ。 ちょっとだけ期待しつつ準備作業中なのです。

タイトルとURLをコピーしました