スポンサーリンク

Firefox3ダウンロード祭りに参加

とは言っても、MacOSX版のみですが。 宅内ではWindowsマシンも何台かあるんですがWindows版は使っていないので、MacOSX版のみです。 しかもメインで使っているPowerMacG5用のみ。 PowerBookG4にはファイルをローカルでコピーして対応しました。
チョットだけ使用した感じでは、起動時間などが早くなっている感じです。 噂では全体的に早くなっていて、Firefox2の時よりも安定性が向上しているそうですが、その確認は今晩行う予定です。
まぁ、MacOSXだとSafariがそこそこ早いので、早さの実感はあまりできないかもしれませんねぇ。 WindowsだとIE7がへなちょこなくらい遅いので、圧倒的な早さを体感できるとは思うんですが…

Macintosh
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. ひろき より:

    Firefox3を早速インストールしてみました。
    IE7から比べると表示スピードは倍以上速いですね。
    Safariも時たま、使用していましたが
    脆弱性が発覚したため今は使用して
    おりません。

  2. pismo より:

    Firefox3は公開後5時間で脆弱性が発見されましたね。
    どうします?

  3. ひろき より:

    しょうがないですからIEに戻りますか。
    Safariの脆弱性修正バージョンが今日リリース
    されましたね。
    チョイ、インストして使ってみます。

タイトルとURLをコピーしました