スポンサーリンク

今日の夕陽

今日は日中こそ快晴だったけど、夕方には雲が出てきました。

コメント

  1. fatn より:

    明日は皆既月食。
    晴れてくれると嬉しいのですが。

  2. ま☆ろ より:

    相変わらずいい写真撮りますな~
    こういう写真好きですねー(^^)

  3. pismo より:

    >fatn
    明日は晴れそうです。
    月が魚座に入った状態で皆既月食なので、魚座の人には何か起こるとか… 魚座なので微妙に楽しみです。
    >ま☆ろ
    実は、この写真から5分後くらいが、赤みが増してキレイだったんだよなぁ。
    携帯だからキレイには撮れないけど…
    これからたまに携帯で夕空を撮って掲載しようかと思っています。

  4. ま☆ろ より:

    えっ!
    これケータイで撮ったの?
    すごい綺麗やん?!
    というか、、、σ(^^;のケータイにもカメラ付いているんだけど(当たり前か?)、撮った試しがないです。
    もしかしたら、今持ってるデジカメより綺麗かもかも。(^^;

タイトルとURLをコピーしました