スポンサーリンク

健康メモ

今日は土用の丑の日。 本来であれば「うなぎの蒲焼き」とか「うな重」とか食べたいところなのですが、専門店に行っても混んでいるだけだし、ツレは帰ってくるの遅くて店が閉まっているので我慢します。 ちなみに、土用の丑の日は「う」の付くものを食べると良いと言うことなので「ういんな〜」で済ませま〜す。

  • 体調
    1. 眠気
      特になし。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      暑さで胃腸がバテ気味なので朝の一杯だけ。
    5. その他
      間もなく工事も完了するようなので、ようやく灼熱地獄から解放されそうです。
      さすがに、狭い部屋にサーバー含めてパソコン4台とディスプレイ2台は厳しいです。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      107〜150(平均139)
    3. 時間・歩数
      55分45秒(6,200歩)
    4. その他
      今日は少々涼しかったので歩きやすかったです。
      北海道の夏はこれからが本番。
      暑い日は歩きたくないなぁ〜。
HealthCare
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. エィトマン7 より:

    ぼくも、むちゃくちゃ体調悪いです。
    普通は、悪くならないですが。
    一度悪くなると、なかなかなおりません。
    本当は、明日も、止められているのですが、
    これ以上休むわけにも、いきません。
    土曜日まで、がんばらなくては。

タイトルとURLをコピーしました