スポンサーリンク

ようやく

さてさて、行く前には悲惨な状況3連発を喰らってダウン寸前だったのですが、兜神社でのお参りと東京証券取引所で買った「四つ葉のクローバー入りストラップ」の効果もあってか、無事に帰ってくることが出来ました。 自宅にたどり着いたのは22時ちょっと前だったのですが、先ほどようやく荷物の整理が終わったところです。
明日・明後日は適度に休んで、月曜日からのレギュラー体制への復帰へ向けて体調を整えておかなくては… 東京は寒暖の差が激しい(外は暑く、内は寒い)ので少々喉がやられちゃったのもありますので、風邪をひかないように養生しないとねぇ。

コメント

  1. エィトマン7 より:

    お疲れさまでした。

タイトルとURLをコピーしました