スポンサーリンク

ぶつけられた〜

札幌に帰る途中で、ぶつけられたました。

コメント

  1. 坂本、龍馬 より:

    災難ですね。
    福岡のマナーは、自他共に、最低ですが。
    北海道は、どうですか。

  2. pismo より:

    うお〜、一文字消すの忘れて、おかしな日本語になっている〜。
    北海道の人で多いのは方向指示器を使わずに、いきなり車線変更することですね。
    また、後方確認しないで車線変更する人が多いです。
    これで、後方不確認の車線変更車にぶつけられたの2回目です…orz

  3. fatn より:

    あらら、たいへんでしたね。
    お怪我はありませんでしたか?

  4. pismo より:

    幸い、質実剛健なドイツ車なので車の擦り傷程度で済んでいます。
    でも、ぶつかってきた相手は…右前がぐっちゃり潰れていました。
    ということで、人身事故にはならなかったので、
    警察も双方の話を聞いて「さよなら〜」って感じでした。
    FAT’Nさんも時期を見て輸入車にした方が安心ですよ〜。

タイトルとURLをコピーしました