スポンサーリンク

健康メモ

今日は今年初の夏日だったようですね。 まだ春になったばかりだというのに、まだ雪が降った地方があるというのに、もう夏日到来です。 最高気温は暫定値で26.4℃ですが、外に出ると未だ25℃近くはありそうな暖かさです。
そんな日に久しぶりのウォーキングをしてきました。 爽やかで気持ちが良いと言うよりも、夏のような暖かさで若干バテ気味でした。 でも、まぁ、気持ちよかったですよ。 桜のシーズンも間もなく終わりで、今は八重桜がピークを過ぎたくらいになっていました。

  • 体調
    1. 眠気
      日中にウトウトしてしまう。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に調子よく飲めています。
    5. その他
      今日は特に途中覚醒はなかったものの、疲れが未だ残っているのか眠気が残った。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      124〜148(平均136)
    3. 時間・歩数
      54分26秒(6,400歩)
    4. その他
      特に速く歩いたつもりはないのだが、暑さのために汗だくになった。

コメント

  1. エイトマン より:

    福岡も、ものすごく暑かったです。
    ワイシャツびしょびしょです。
    暑いの苦手です。

  2. ま☆ろ より:

    きいて!きいて!
    なんと自分の体重が87キロだったのが、
    今朝計ったら80キロになっていた。
    ダイエットが成功している感じ。
    ちょー嬉しい!!
    ぴずももがんばってくださいね!

  3. pismo より:

    87kgっていうのは、いかにも太りすぎだねぇ。
    身長なんぼだっけ?
    170cmだと64kgくらいが標準体重でっせ。

タイトルとURLをコピーしました