スポンサーリンク

健康メモ

今日は久しぶりの本気モード(っていうか今日が本格スタート)で取引に望みました。 絶好調とまでは行かないのですが、何となく動かせる金額に対する取引の感覚が判ってきたので、快調に稼ぐことが出来ました。 言ってみれば日銭商売なので、稼げるウチに稼がなければいけないんだけど、そういった意味では今日一日で二日分の利益を上げているので良かった方だと思います。
あと、体力作りに関していろいろ調べていたのですが、ウォーキングのようなものは毎日やらない方が効率が上がるのだそうです。 だいたい、週に3〜4日程度にして適度に休まないと、有酸素運動による疲労って気付きにくいものなので、あとから一気に疲れが出るそうです。
と言うわけで、基本はリストウェイト(週5〜6日)とアンクルウェイト(毎日)にして、ウォーキングは天気の良いときに行うことにします。 また、昨日のエントリでも書いたとおり、今までのウォーキングは運動強度が強すぎたみたいですので、若干歩くペースを落とそうと考えています。

  • 体調
    1. 眠気
      夕方に少々ウトウトしてしまう。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に飲めています。
    5. その他
      筋肉痛も大分取れてきたのでリストウェイトを付けはじめました。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      天候不良のため中止(小雨)

コメント

  1. エイトマン より:

    今日からが、新しい、スタートですね。

タイトルとURLをコピーしました