スポンサーリンク

健康メモ

今日は天気予報では暖かいことになっていたのだが、何故かウォーキングのために外に出たときは激寒。 途中で何度も挫けそうになりながらも歩いてきました。 いつもの時間帯では薄日が差していたのですが、ちょっと準備に時間がかかって出るのが遅れたのが拙かったかもしれない。

  • 体調
    1. 眠気
      いつもより長めに睡眠時間を取ったので眠気は感じない。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に調子よく飲めています。
    5. その他
      いつもの時間に目が覚めたけど二度寝をして休養十分。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北東方面コース(曇り)
    2. 心拍数
      106〜145(平均136)
    3. 時間・歩数
      51分20秒(6,200歩)
    4. その他
      寒さと風のため身体が思うように動かず、暖まらず。
      そのせいか身体的にはハードだったのですが、数字的にはソフトですねぇ。

コメント

  1. エイトマン より:

    今日は、妻の誕生日祝いの外食と、
    カラオケいってきました。

タイトルとURLをコピーしました