スポンサーリンク

世の中大型連休なのね

世の中は昨日(4/28)から大型連休なんですよね〜。 なのに、いつもと変わりなく病院へ行ったり、ウォーキングをしたりして平凡な日を過ごしてしまいました。
でも、さすがに来週の土曜日は病院も休みなので、みなさん今日に集中したんでしょうね。 大変混雑しておりました。 そこがいつもと違うくらいかな? そういえば、ウォーキングのコースになっている道路も混雑していて、渋滞してるわ事故ってるわで大変な状況でしたよ。
退職して、事実上のプー太郎状態なので毎日が休みみたいなもんだと言えばそうだし、株式投資をしている関係でカレンダー通りの仕事をしているのだといえばそうだし、外為もやっているので海外も休みじゃないと休めないのだといえばそうだし… まぁ、いずれにしても大型連休とは縁のない生活をしているんですけどね。
自分とは別に、ツレの方も学会の発表資料の作成(締切が迫っている)ので連日夜遅くまでパソコンと格闘しているし。 事実上のプー太郎だから生活費で汲々としているのでお金なんて無いし。
結局、どう転んでも旅行なんて行ける雰囲気じゃないから、毎日をいつもと同じように過ごすしかないのさ〜♪ と言うことで、大型連休とは縁がない人間の戯言でした…

SOHO
スポンサーリンク

コメント

  1. エイトマン より:

    大型連休て、いっても、お金ないから、
    近場しか、行きません。

  2. ひろき より:

    新しいブラウザーで書き込みをしています。
    ゴールデンウィーク中は個人的にはあまり忙しいくないので、普段できない作業をしています。

タイトルとURLをコピーしました