スポンサーリンク

健康メモ

今日は昨日ほどではないものの良い天気で、春の陽気も感じる暖かさでした。 春になると頭のおかしな人も出てくるもので、前のエントリに記載(写真付き)の歩道をひた走るスクーター(by 新聞配達人)というのを見かけました。 配達人とは言え、マスコミに絡んでいる仕事だという意識はないんでしょうかね?

  • 体調
    1. 眠気
      特に眠気は感じない。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に調子よく飲めています。
    5. その他
      今日から目覚ましの時間を10分早くしてみた。(8時20分起床)
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      東方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      111〜151(平均140)
    3. 時間・歩数
      50分53秒(6,100歩)
    4. その他
      昨晩作成した新規コースを歩いてみたが、長い距離を信号に引っかからずに歩けるので良い。
      ただ、北海道の最高学府構内は自転車が爆走しているので要注意。(轢かれそうになった…)

コメント

  1. エイトマン より:

    体調は、いいみたいですね。
    40過ぎると、体調維持難しいから。

  2. ひろき より:

    私も最近夜中の3時ぐらいに目が冴えて
    体調をくずすことがたまにあります。

  3. pismo より:

    途中覚醒は眠りが浅い証拠ですから、
    翌日は体調悪くなりますよねぇ。
    僕の場合は睡眠導入剤を処方されていたので、
    ベッドサイドに必ず1錠は置いておきます。
    目が冴えてしまったときに寝付けるように…
    最近は御世話になっていないですけどね。

タイトルとURLをコピーしました