スポンサーリンク

ウェイトが届いた


注文していたウェイトが届いた。 はじめから無理をしないように軽い物を買ったので、写真左の足に付けているヤツは500gで、写真右の腕に付けているのは250gのもの。
軽いものなのでたいしたことはないだろうと思っていたんだけど、腕の方は僅か250gとは言え3時間くらい付けていると効いてくる。 足の方は少々物足りないかもしれない。 とは言え、この上の1kgだと初めのうちは真っ直ぐに歩けないという話もあったので、これが限度。 室内で慣れてきたらウォーキングの時にも付けよう(足の方ね)と思っている。
ちなみに買ったのは、腕の方に付けているのが足にも付けられる「ALINCO リスト・アンクルウェイト」で、足の方に付けているのが「リージェント 足首専用ウェイト」です。

コメント

  1. ま☆ろ より:

    右足首からつま先にかけてマヒしてる自分の足自体がウェイトトレーニングになっています。
    どうか、躓かないで走ってくだされ。
    かくいう自分は歩くだけで躓いてます。
    お気をつけて!

  2. pismo より:

    買ったのは軽いので躓くことはないです。
    たぶん…

タイトルとURLをコピーしました