スポンサーリンク

健康メモ

今日は何だか取引が暇だったせいなのか、日中ウトウトしてしまう。 昨日の就寝時間も、今日の起床時間もいつもと変わらないのだけど、なんだか妙に眠たかった。
今日は通院日でしたが、気になるほどではないものの吐き気が偶にあるのと、寝付きが良くなってきたくらいだったので、処方された薬も変わらず。 次回はゴールデンウィークを挟むので4週間後となった。 次回は薬が減るかな? いずれにしても吐き気が完全になくならないとダメだなぁ。

  • 体調
    1. 眠気
      日中、少々ウトウトしてしまう。
    2. 吐き気
      若干の吐き気を感じるものの気にするほどではない。
    3. 倦怠感
      今日は特に感じず。
    4. コーヒー
      調子よく飲めています。
    5. その他
      今日もビールを飲んでみた。
      今日は「キリン ザ ゴールド《隠し苦味》
      アルコール度数が低めなので、軽くて飲みやすい。
      でも、それなりに酔いは回ったので、以後は当分飲まないようにします。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      通院コース(曇り)
    2. 心拍数
      118〜155(平均140)
    3. 時間・歩数
      52分59秒(6,200歩)
    4. その他
      特になし

コメント

  1. エイトマン より:

    僕は、今日は、一日、いそがしかったです。
    何故かな。

タイトルとURLをコピーしました