スポンサーリンク

業務連絡

同じフロアにいるマイミクさん達へ…
1月9日〜11日、15日の計4日間に会社で僕のことを見かけたとしたら、それは幻でしたのでよろしくお願いします。 大人の事情ってヤツです。
15日は日本テレビとフジテレビに素材を送るために、編集室で遅くまで昔の番組をダビングしていたのですが無かったことになっています。 大人の事情ってヤツです。
ちなみに送った素材は、日本テレビは1月23日の「ザ・ワイド」、フジテレビは1月22日の「めざましテレビ」に使用されるらしいです。 もし、うちの昔の番組が流れているのを見ちゃった人は幻を見たのでしょう。 大人の事情ってヤツです。
最近、急速に人気上昇中の札幌出身のお笑いコンビが出ている昔の番組を見ていると、スタッフロールに技術担当として僕の名前が入っていたりします。 そんな素材を、昔を懐かしみながらダビングしたりしています。 当時のスタジオの様子とかが走馬燈のように頭の中を駆けめぐります。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. ひろき より:

    「欧米か!」のお二人なのでしょう。

  2. pismo より:

    ネタは良く判らないけど
    コンビ名の一部を記号からカタカナに変えたコンビです。

  3. ひろき より:

    「欧米か!」じゃないのかな。
    &が「アンド」になった?

タイトルとURLをコピーしました