スポンサーリンク

やる気がなくなる

週末、1日でも天気が悪いと一気にやる気が失われてしまう。 今回の3連休なんて2日間が荒天ですから、やる気は皆無になってしまいました。 明日、たとえ天気が良かったとしても何だかやる気が出なさそうな予感がするよ。
本当は、そろそろ秋冬物を買いそろえなくてはならないんですけどね。 手持ちのコマは少ないので、どうしても新規に買わなければならないものが出てきてしまうんですよ。 大幅減収だし、即座に使える預金は現在底をついているし、どうしても資金計画との御相談になってくるんだよねぇ。 それだけでもウンザリするのに、天気が悪いと気分も落ち込んでしまってホントやる気を無くするよ。

コメント

  1. TrackBackを受け付けなくなった

    MT3.33にしてから何故かTrackBackを受け付けなくなった。 どっかの設…

タイトルとURLをコピーしました