スポンサーリンク

ぐはっ

いやぁ、嵌められまくりですわ。 他部署で導入するシステムを担当している社内SEさんに。
なんせ、一貫した資料がないので色んな断片情報をつなぎ合わせていくしかないのですが、A社提出の公式情報とB社提出の公式情報で食い違いがあって、それのどっちが正しいのかとかいう情報が全くないので詳しく載っている方を信じたら全然違っていたとか… いろいろ疎通確認しなければならないサーバーとかDNSを設定しなければならないサーバーがあるにもかかわらず、何がどのタイミングで活きるのかとか全然情報無いし… 仕方ないので真偽のほどを確かめる術もなくサーバーが活きる前からDNS設定をせざるを得なかったりするわけですわ。 ある意味、インターネットの世界では掟破りのような気がするのだが、そんなことは全く考えてくれず「何で情報を出さなきゃ行けないんですか?」とか逆ギレされる始末。
あ〜、もう、メチャクチャですよ。
そんなのに振り回されまくった数ヶ月も間もなく終わろうとしている…ハズだ。

working
スポンサーリンク

コメント

  1. FAT'N より:

    典型的な(学校の)成績と仕事は違うのだよのパターンかと。
    のそもそも、経験に裏打ちされた自信がないうえに、プライドと思いこみがもつれたたこ糸状隊。
    自分は正常なつもりだろうが、その実、くるくる回るダッチロール。
    ”ボクって正しいの?”と聞きたくても
    、精神バランス的にはプライドが勝っていて聞くことやができない。
    そういう人って、そばにいると困るのです。うちの部署はそういう人が・・・。orz

タイトルとURLをコピーしました