スポンサーリンク

From To

最近はiTMSで購入することが多くなりましたが、この曲もポチッと…
前編カバーのこのアルバム、平原綾香の声質も絡んで評価が分かれているみたいですが、ボクはその声質にマッチしたアレンジがなされて非常によい仕上がりだと思います。 一応、iTMSでは試聴が出来るので全曲聴いてみましたが、予想通りの印象だったので速攻でポチッとしました。 通勤途中で、家で仕事しながら、いろんなシーンにマッチするアルバムだと思います。
中でもお気に入りは全日空派としては忘れてならない昔のCFソングで、昔の合唱コンクールでは定番だった「翼をください」でしょうか。 下に記載のものはAmazonのもので評価もAmazonでの評価の平均値で低めなのですが、ボクは☆4.5くらいは付けても良い仕上がりだと思います。
ちなみにiTunesの中には他にも平原綾香のアルバムが入っていますが、続けて聞いても全然違和感ない仕上がりには、ある意味脱帽してしまいます。 多くのアーティストではアルバムごとに完結していてアルバム間のつながりに違和感があるものですが、全然無いので長編アルバム的に流して聞いても耳に馴染み、大変気持ちよく聞けます。

From To

平原綾香
2005/11/02 発売
2005/11/07現在の参考価格 ¥ 3,045/
おすすめ度2.8
Amazon.co.jp アソシエイト

Created by AmazonTools(PHP)
Music
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. FAT'N より:

    わたしも、”ぽちっ”と、してしまいました。

タイトルとURLをコピーしました