スポンサーリンク

またまた出張続き

某通信キャリアさんの手際の悪さから先月切替予定だった本社-支社間のデータ回線の切り替えが延び延びになっていたのだが、ようやく手続きが進んで出来そうになってきた。 ということで、来週・再来週は出張がバタバタとやってくる。
最初は函館日帰り出張。 本当は飛行機を使いたいところなのですが、空港からの移動を考えると結構微妙だったりするのでJRにしてしまいました。 朝イチのスーパー北斗で行って最終のスーパー北斗で帰ってくる感じになろうかと…
次の出張は、東京で会議のあと東京支社→大阪支社という感じで作業をしに行くコースで3泊4日のロードになりそう。 しかも、札幌→東京、東京→大阪、大阪→札幌の飛行機での移動は全て夜の便なのでホテルに入るのや自宅へ戻るのは遅い時間になるんだよなぁ。 ってことは睡眠時間を削って仕事をすることにもなるということで…
本当は若僧君に行かせたいのだが、残念ながらL3SWの設定を弄れるほどの技量は全然無いので無理なんだよなぁ。 ある程度こっちの言っている事を理解して作業を出来るくらいになってくれればまだ良いんだけど、異動してから半年では無理な話という事で当分時間がかかりそうな感じ。
と言う事で出張出張の日々が続くのであった… おしまい。

working
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. FAT'N より:

    ご苦労様です。
    東京、大阪も飛行機ですか!
    地に足がついているのが安心な男なので、新幹線2時間半の
    コースを私つい選んでしまいます。
    iPodで音楽聞きながら小説でも読んでいればすぐですので。
    ただ、夕方〜夜の新幹線ですと、出張帰りのサラリーマンの
    社内でのむビールと乾き物のにおいがきついときもありますが。
    お気をつけていってきてくださいませ。

  2. ぴずも より:

    作業時間を考えると新幹線は辛いぞ…ということで飛行機にしました。
    関空なので泊まりは「なんば」
    でもAppleStoreへ行く暇はありません。orz

タイトルとURLをコピーしました